2010年6月7日月曜日

My Happy  Birthday


今日は私の50数回目の誕生日です。

この歳になると、自分でも時々何歳になったのか分からなくなることがあり、平気で年齢詐称してしまっていることがあります。

決して浮かれる年齢ではないにしても、やっぱり祝いたい!

誰も祝ってくれないなら、自分で祝う!

と、まぁ、ヤケになることはないのですが、5月30日が夫A型の誕生日なので、ちょうど留守だったこともあり、合わせてお祝いのお寿司を、自分で!!作りました。

いつ食べてもお寿司は美味しい・・・日本人で良かったと思える瞬間です。

さて、今日はもう一つ嬉しいことが!

3月の終わりに注文しておいた財布!2ヶ月待ちでやっと完成しました・・・

昨年、カードケースを見つけ、その手作り感、使い勝手の良さにハマリ、財布の予約受付を待っていました。

先日、完成のメールが届いたので、今日届くようにお願いしておきました。

東京行きとこの財布が今回のプレゼント!

明日から、また頑張りましょうね!

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!
まだまだお若い~♪
プレゼント?も可愛いですね。

月のうさぎ さんのコメント...

ありがとうございます。
いくつになっても心は乙女!