2010年6月8日火曜日

花の命は短くて・・・


この時期、丸々一週間庭を見ないと、ガラッと様変わりしています。

行く直前にやっと3年振りに咲き始めていたつるバラのキングローズ、我が家に咲く花ベスト3に入るほど可愛い更紗ウツギ・・・

たぶん帰るころにはもう盛りは過ぎて無残な姿だろうなぁ・・・とは思っていましたが、やっぱりその通り!

ホントに綺麗な時期はわずかです。

変わりに、ぐんと伸び始めたアガパンサス、いつの間にか大きくなったゆり、そして梅雨入りはまだかと色を染め始めている紫陽花!

目まぐるしく変わる庭の花々、ちゃんと見てあげないとね!

今朝は久々に庭掃除でした・・・

0 件のコメント: