2014年5月31日土曜日

愛を薔薇まく誕生日!

昨日ノンビリと誕生日の休日を過ごして帰宅した夫A型に、ピンポ〜ンとお花屋さん!
子供たちから誕生日と還暦のお祝いを兼ねて、深紅の薔薇の花束が届きました!!超恥ずかしがり屋の夫A型は、「え〜〜ぇ・・・?」と言うのが精一杯!
「そんなの良いのにぃ・・・」と言いながら、嬉しさを面に出すのをグッと堪えているのが分かっているので、わざとからかう意地悪な妻B型!
夕べも暑かったので、急いでセロファンを外し花瓶に活けたものの、やっぱりこれじゃ葉が蒸れるので、今朝になって活けかえました。
広げてみると、かなりの本数があるので、いつも花を飾る所を薔薇にしようと、全部で4ヵ所分に分けました!
リビングの棚、ダイニングテーブル、トイレ、もう一つは玄関、庭のバラが満開を過ぎ色あせ始めた頃、部屋のあちこちが薔薇色になりました!!
一番嬉しいのは私かな!?
ありがとう!!

0 件のコメント: