2014年5月16日金曜日

がんばれ私!!

昨日はそれほどでもないなぁ・・・と喜んでいたら、何だ!今朝の腰の重さは!!しかし今日は、どうしても広島に行かないといけない用事があったので、だる重の腰に腰痛ベルトをギュッと締め、自分にエールを送りながら家を出ました。
先週水曜日で最後になっていたリハビリ、今日は何としても行こうと、何とか病院までたどり着きました!電気治療が終わって、マッサージの順番を待つ間パラパラとめくっていた「広島本」に、こんなものが載っていて、目が点になってしまいました!
いつも利用する駅、でも入ったことがない「立ち食いうどん」の店内で、こんな形でカープの応援があるなんて!!
今年は何だか今のところ快進撃のカープ、私もその勢いにあやかりたい!!

0 件のコメント: