2014年5月9日金曜日

グルッと「しまのわ」!!

今日は、先日行った「とびしまカフェ」のランチが美味しかったので、また食べに行きたいと話をしたら、友人が二人乗ってくれ、三人でランチに行きました。その後はウチにすぐ来るはずでしたが、せっかくここまで来たのだから、ついでに「とびしま海道」の七つ橋を渡りに行こうと急きょ予定変更!!
友人二人は初めてだったので、とても喜んでくれ、私も嬉しいなぁ!!
さらに、三月に姫路の友人と行った時にはなかった七つ渡った最後の岡村島の関前港の前に新しいカフェが出来ていて、早速午後ティーに!
予想以上にネルドリップのコーヒーが美味しく、店内で焼かれるパンやアップルパイ、パウンドケーキも美味!!
満足感たっぷりで引き返し、ウチに帰るはずでしたが・・・
またまたついでに手作りハム屋にも行くことになり、予定変更!
久々に美味しいハムとベーコンを購入、その上隠れ家の和菓子屋さんまで寄り、我が家に着いたのは夕方・・・
いやぁ、大冒険?でしたねぇ・・・
こんな身近にお宝わんさか!!

0 件のコメント: