2014年5月18日日曜日

ホントにレトロ・・・

今、姫路です。
午後から用事があるので、その前にランチを兼ねてちょっと一息・・・
姫路駅を姫路城側に出てすぐの地下にあるケンジントンという喫茶店、数年前に姫路に来た時に見つけました!
ワクワクするような昔ながらの階段を降りて行くと、私が大好きな雰囲気の空間がそこにあり、ビックリしました!
前回も頼んだモーニング(といっても午後1時までやってる)、これまた昔ながらのサンドイッチにフルーツが綺麗に飾られ、生のパインの切り方、置き方に感動すら覚えるカウンターの中のマスター・・・
なん十年も同じことを同じように続ける大切さを感じずにはいられない場所です。

0 件のコメント: