2014年5月5日月曜日

思い出の場所

今日はこどもの日、昨日まであんなに天気が良かったのに、ちょっと残念!
昨日は良いお天気だったので、怒濤の剪定の続きに忙しい夫A型を残し、私は息子夫婦とショッピングに出かけました。
行く先は、フラワーフェスティバルでごった返す街中を避け、最近リニューアルした郊外のショッピングモール、以前私達が15年住んでいた場所の近くです。
言わば、かつての「私の庭」のようなエリアです。
何度かそれからも行っていますが、いつも用事をさっさとして帰るので、ゆっくり回ったのは久しぶり!!
あんなこともあったなぁ、ここのお店にも良く来たなぁ、トンネルの水族館は最高だったなぁ・・・などと、懐かしい記憶に浸りながら、ホンワカした一日を過ごせました。
時に記憶は全てを輝かせてしまう魔法をかけてくれるものです・・・

0 件のコメント: