2013年7月7日日曜日

夏の庭

と言う、男の子3人を主人公にした小説があります。とっても面白いストーリーで、映画にもなっていたので、ビデオを借りて観ました。
ストーリーはやっぱり本の方が良かったのですが、男の子3人のキャラが本そっくりで、あまりにもピッタリなことに余計面白く、今でも思い出します!
さて、今日もホントにムシムシした一日で、首筋にはベットリ汗がついて、あせもが出来るのも時間の問題・・・
食欲も減退気味なので、夏野菜たっぷりのメニューにしました!
主役はもちろんゴーヤ、今日は厚揚げ入りのチャンプルーです。
それからトマトとモヤシのバジルオイル炒め、玉子でとじて、味付けはコンソメ!
後はいつもの生野菜・・・これで充分、ビールで乾杯!

0 件のコメント: