2013年7月16日火曜日

オススメします!

昨日の雨はすっかり止んで、今日は朝からもう一つの楽しみの海遊館に行くはずでした。
が、急遽予定変更で、水陸両用バスで大阪観光になりました!
何ヵ月か前、テレビで見たことがあり、友人に言ったら知らないと言われ・・・やっぱりダメかぁと思ってホテルに帰ったら、入り口にパンフレットあり!
何と、私が泊まるホテルの前から出発するじゃありませんか!!
急いで連絡すると、まだ空きがありラッキー!!
大阪のお姉ちゃん?の楽しいガイドで、ドキドキしながらそのまま川の中へ!
Yさんも大喜びで、いつも見る風景がこんなに違うのかとビックリ。
まだまだ地元の人にも知られていないこの大阪ダックツアー、オススメしますよ!

0 件のコメント: