2013年7月27日土曜日

ドキドキの・・・

今日は以前ネンドで関わりのあった幼稚園の、新しい園舎の落成式でした!
毎年行っている幼稚園ではないので、案内状をいただいた時はビックリしました!
でも、これも何かのご縁、ありがたく出席させていただくことにしました。
何せこのような式に出席するのは初めてで、ドキドキです!
幸い、息子二人がお世話になった幼稚園の姉妹園ということもあり、先生のみならず何人もの懐かしいお顔が拝見出来て、とても嬉しかったです。
思えば不思議なご縁、息子二人が行った幼稚園は、実は私が行った幼稚園でもあり、そこで陶芸を再開し、自分の道を見つけ、さらに何年も経った後、今度は別の幼稚園でも園児に教え・・・
半世紀を超えた繋がりです!
縁は異なものと言いますが、赤い糸だけでなく黄色も青もピンクも緑もみんなみんな繋がっているんですね!
これからも末永くご縁が続きますように・・・

0 件のコメント: