2013年7月14日日曜日

旨し!!

今、神戸に来ています。
今日は用事を済ませた後、友人にオシャレな居酒屋?に連れて行ってもらいました!
ちょっと、いや、かなり落ち着いた感じのアーバン居酒屋と言ったお店です。
早速写真を撮ろうと思っていたのに、いざ料理が来たら、あまりに美味しそうで、ついつい食べ始めてしまい、途中で気が付いて、慌ててシャッターを切る始末!
いかんいかん、田舎もん丸出しだぁ・・・!
お昼はお昼で、事前に教えてもらっていたオシャレなカフェに行って、すっかり落ち着いてしまい、ランチの海老カツサンドをたらふく食べて満足満足・・・
いったい神戸には何をしに来たんだろうかと悩む私・・・
そうだった!
目的は展覧会だった!
明日は大阪から来る友人と美術三昧、今日は団子でお腹を満たし、明日は花で目の保養!
Tさん、Sさん、Kちゃん、ホントにありがとね!
それにしても、厚切りの炙りサーモン、蕩けそうだったなぁ・・・

0 件のコメント: