2013年7月25日木曜日

夏休み返上!

今日も暑く、蝉の朝練は続き・・・
朝は教室のはずでしたが、1人は都合が悪く、1人は体調不良で結局お休みに!いつもならこんな時は別の用事をするのですが、今日は作ろう!!と決めていたので、1人で作業決行です。最近あちこちで会う人に「作品展しないの?」「最近作ってないの?」と聞かれることが多く、答えに窮しています。
やりたいのは山々ですが、何かしら色んなことが重なり、結局昨年も今年も・・・
ですが、半分自分を追い込まないとダメなところもあるので、例年ならネンドが乾き過ぎる夏はお休みのところ、今年は作って行こうと思います!
頭の中のアイデアがボロボロ零れて行かないうちに、形にします!

0 件のコメント: