2015年1月6日火曜日

納得・・・!

今リハビリの帰りです。
今年初めて、二週間ぶりです。
年末から寝るのが遅くなり、ダラダラとその生活が続いています。
いけないなぁと思いつつ、「分かっちゃいるけど、やめられない!」のが平凡な人間の性だと開き直りつつ、でも何とかしないと!と反省もする・・・
先週はちょっとシンドかったけど、何とか乗り越え、今日は正に全身のリハビリとなりました。
今日も色々話をしながら、骨格標本で今の私の状態を見ながら、頭の中で「動くイメージ」を浮かべて練習です。
こうやって、一つひとつ説明されると、自分の今に納得出来ます。
幸い、少しずつは良くなっているのが自分でも分かので嬉しいです。
まだまだ当分続きますが、アラカンの「私」を大事にしたい今年です!

0 件のコメント: