2015年1月20日火曜日

ついに購入!

今日は、午前中に3ヶ月に一度の歯科健診でした。
ここのところ「食いしばり」が強いのか、以前から気になっている左上の一本が調子が良くなく、久々に一昨日からスプリントをはめると、昨日も今日もあまり気にならない。
そのことを話すと、やっぱり相当な力がかかっているようで、また定期的にスプリントを使用することになった。
夏も手放しで何でも食べられるわけではないけれど!冬は大変!!
ハミガキはもちろんぬるま湯にしないと冷たさが脳天まで突き刺さりそうな感じ!
アイスクリームなんてとんでもない!
冬場はミカンも、酢物も、シャキシャキのリンゴもほとんど右半分で食べている始末、虫歯ではないので、先生はなるべく神経を抜きたくないと仰る・・・
私も出来るだけそうしたいので、なるべくストレスを溜めないようにしたいなぁ・・・でも、それは難しいなぁ・・・
午後からはいつものリハビリ、背骨の硬さこなかなか取れませんなぁ~!
今週末から私たち二人で義母を連れて、義妹に会いに行くついでにお伊勢さんに行きます。
9月に四国に行った時に、コレの楽しさを横目で見て、欲しい!!と思っていた自撮りスティックをついに買いました。
色々問題もあるらしいけど、とりあえず自由に撮れるので嬉しいなぁ~!

0 件のコメント: