2015年1月18日日曜日

甘いひととき・・・

今日は「棚ぼた」で頂いたチケットで、広響のニューイヤーコンサートに行きました。
F席だったので、結構前の方だなぁと思って探していたら、何と!
最前列だったのです!!
そこから前は、臨時席が置かれるようで、今日はナシ!
ビックリです!!
おかげで、普段?とは違う位置から普段は気が付かないことに気付いたりして、なかなか面白かったです。
もちろん、演奏も良かったし、ソプラノの鈴木慶江さんの声も素晴らしく、ヤッパリ生は違うなぁ・・・と、夫婦共々納得。
すっかり気分が良くなって、帰りはホテルのカフェでゆったり余韻を楽しんで、思わぬプレゼントに感謝しました!

0 件のコメント: