2011年5月24日火曜日

めざせ!大人可愛い女!!

ブログを書こうと思ったら、突然ページが開けなくなり、転送中のマークがグルグル回ってばかり・・・

焦ったぁ・・・あれやこれや突いていたら、これまた突然開けてビックリ!!

これだからパソコンはワカラン・・・

さて、そんなことより、昨日帰宅したら、私にお届けモノ!

先日住所を教えて欲しいとのメールがあったので、ちょっと期待はしていたのですが・・・

期待を大きく上回るスゴイお届けモノが入っていてビックリ!!

GWに泊まりに来た次男の同級生F君、某化粧品メーカー勤務です。

自分が取り扱うものも女性モノ、上司数人の他は圧倒的多数で女性、上司からは‘女性は好きか?‘と聞かれ、‘はい、男ですから!‘と答えたそうな・・・

午後の時間をたっぷり使って、女心を理解するにはどうしたら良いか云々・・・

‘30以上も歳が違うオバサンの意見は役に立たん‘と夫A型に呆れられながら、スィーツ、映画、芸術、華道、茶道・・・など、私が気になっているものを端から並べ熱弁!

帰りに、‘一本だけ残ってました!帰ったらまた送りますから!‘と新作の口紅をくれたのでした。

あまり期待もせずにいたら、このプレゼント!

とりあえずほとんどに見本品のシールが貼ってあるので本人の負担ではないだろうとは思ったけれど、確認したら正規のルートで送っているのでご心配なくとの返事。

いやいや・・・この化粧品のターゲットはピチピチギャルではなく、ちょっと年上の大人可愛い女性年齢らしいので、これを使ってー5歳をめざそうか?!

それにしてもゲンキンな私、裏の価格を全部足したら、片手では足りないくらいの合計額になり冷や汗タラリ・・・

F君ありがとね!!



0 件のコメント: