2011年5月22日日曜日

前倒しバースデーランチ!







今月末、来月初め、一週間違いでA型B型コンビは誕生日を迎えます。

ホントは日曜日は私がカフェに行くのですが、今日はお休みなので、土日のみ石釜ピザを焼くというお店「夢追い人の郷」にランチに行きました。

平日はパスタやハンバーグのランチで、これも美味しいんです!

以前紹介したこともあるかと思いますが、私の今イチオシのお店ですね!

4種のチーズのピザと、手作り燻製ベーコンのピザ、どちらもGOODでした!

帰りに、ここもまた以前から気になっていたレトロな階上喫茶「虎月堂」に行きました。

一階がお菓子屋さんなので、てっきりそこのお菓子でコーヒーが頂けるのかと思っていたら、何と経営者は別・・・

でも、素敵なご夫妻が美味しいコーヒーを淹れてくださり、昭和の気分でまったり・・・

心地よい午後でした!

0 件のコメント: