2011年5月3日火曜日

やっとのことで・・・



連休後半に入りましたね。今日はどんより曇って、プラス黄砂がまだあるのか鬱陶しい一日でした。

前々から手をつけようと思っていたパソコン回りの模様替え、やっとのことで手を出しました。

先ず今ある棚を移動するために中のモノを出し、新しく置く棚とラックを二階から降ろし、新旧交替!後は元に戻す作業ですが、ついでにあれもこれもとやり出すとなかなか終わらない・・・夫A型はパソコンの後ろのこんがらがった配線を直し始めるし、私は二階に持って上がっていたバッグをまた下に持って下り・・・そんなわけでまだ終了しません。

お昼は前から行きたかったラーメン屋さんに行き、久々にレトロなラーメン丼にビックリ!まだまだ近くの発見がたくさんあります・・・

0 件のコメント: