2011年5月20日金曜日

ご紹介!

以前住んでいた家をリフォームして、可愛いレストランをやっていた同級生のCちゃん、色んな所が傷んで来たので新しいお店をド〜ンと街中にオープンしました!
と言っても、もう昨年11月なんですが・・・
なかなか行けなかったのですが、今日やっと!
お昼休みがあるかなぁ・・・と思っていましたが、午後はティータイムでずっと開いていました。
Cちゃんは夜の仕込み中でしたが、久々におしゃべり出来て、美味しいバナナケーキもいただいて、満足、満足!
今日の夕食にイチオシの揚げたてキャベツメンチカツと野菜のハチミツマリネも買って、帰りの電車は良い匂い・・・
ぜひお出かけください!
AGRI
広島市中区中町4-18
082-246-7721

0 件のコメント: