2015年3月29日日曜日

無事終了・・・

私の実家ではNHKの朝ドラを観る習慣はありませんでした。
なので、結婚してからも観ていませんでした。
が!!
しばらくしてから、「おしん」が大ブームになり、色んなところで子供時代のおしんのことが話題になり、そんなにスゴイのぉ?と思い、じゃあ、ちょっと観てみようか!と見始めたら、その時から時代が変わり、結局子供時代のおしんはリアルタイムでは観られませんでした・・・
それから、つかず離れず見始めた朝ドラ、今回は近くが舞台ということで、力が入りました!
先週金曜日の回、ラス1が終わった後の「あさイチ」、司会者、ゲスト本人たち、通訳の人まで涙涙で、大変なオープニングでした。
個人的に色々と考えさせられる場面も多々あり、なかなか面白かったです。
「マッサン列車」にも何度かお目にかかり、半年間楽しめました!

0 件のコメント: