2015年3月20日金曜日

ヤッパ、コレでしょ!!

今日は月一の用事で広島に出る日、今、広島駅の北口は大変なことになっているのです!
エキナカが出来るわ、数年後には南北自由通路が出来るわ、駅前が綺麗になるわで全面工事中・・・
私のお気に入りだったスペイン風カフェもその影響でなくなり、他の飲食店も無くなって、ホントに困っています。
まぁ、今更ボヤいても仕方がないので、これからに期待しましょう!
さて、用事が終わった帰り、北口は寄り道する所がないので、一緒にいたTさんが行くという「全国うまいもの市」のようなイベントに行きました。
各地の特産品のブースをチラチラ見ながら、ちょっと欲しいなぁ・・・というものは色々ありましたが、やっぱり立ち止まったのはコレ!!
川越のたい焼き!
呉そごうがあった頃、必ずココのたい焼きを買っていました。
たい焼きって、何だか幸せな気分になれるんですよねぇ・・・
つぶあん、クリームあん、芋あん、ヨモギの4種類、もちろん全部選んで計10個!
長く楽しめるように、冷凍することを前提の数、並んだカイがありました!

0 件のコメント: