2015年3月27日金曜日

ついに登場!!

お風呂上がりのバスタオル、我が家では必需品です!
お洗濯が大変だからと、バスタオルを使わずに普通のタオルを絞って身体を拭くと言う方も多いようですが、私はヤッパリバスタオルに包まれたい・・・!
ということで、何枚かをローテーションしているのですが、ふと気が付くと何だか色がくすんでいたり、ガシガシになっていたりしています。
なので、今回新年度をキリに、バスタオルを三枚処分して、予備にしていたのを使うことにしました。
そして!
この際ついにコレを登場させる決心をしました!!
今から10数年前、広島であった最後の野外ライブで買ったSMAPのバスタオル!
ゴローちゃん事件の前の週末、その年のライブでメンバー5人が揃った最後のライブ!
後生大事に保管していましたが、ついに使います!
お風呂上がりにフワッとスマップ、なかなか良いジャン!

0 件のコメント: