2014年12月9日火曜日

チリ積も日記

作品展の準備もいよいよ佳境に入って来ました!!
昨日主な作品を並べ、やっと実感が湧いて来ました。
小さな作品展にするつもりだったので、準備もそれなりで済むかとタカを括っていたら大間違い!!
三年半の間に積もりに積もった種々雑多なアレコレ・・・
まぁ良いか!と適当な箱や引き出しに入れていた細々としたもの、雑誌、書類、さらに四角い部屋を丸く掃除していたツケが一気に陽の元に露わになったのです!!
結局、小さなどころか大掃除のようになり唖然・・・
いやぁ助かりました!!
何がって?
例のモップですよ!
音もなく、隙間に入り、ホコリを絡め、綺麗になる・・・
もちろん掃除機も使いますが、ストレスなく静かにきれいになって行く嬉しさ!!
別にメーカーの回し者ではありませんが、ホントに今の私には宝物です
まだまだすることが山のようにありますが、それでも「動ける」ことの楽しさを感じる毎日です!
後2日、お暇でしたらお立ち寄りください!
ということで、玄関もクリスマスにしました

0 件のコメント: