2014年12月10日水曜日

やったね!

昨日バタバタと準備をしていたら、ピンポ~ンと音がしたので出てみたら郵便屋さんでした。
「書留です、印鑑をお願いします」と言われたので、ハイハイ!と誰かなと封書を見ながら印鑑ポン!
見ると、いつも行く近くのスーパーからでした。
そうかそうか、この前来たアンケートのお礼だわ!と思って封を開けたら!!
何とギフトカードが入っているではありませんか!!
同封の文面を読むと、額面が5000円もある!!
えっ!?
確か400円分のポイントだったはず・・・何がなんだかアタマは真っ白!
もう一度読み直して思い出しました。
10月にあったポイントラリーの応募券、二枚目になってはいましたが、満杯ではなかったので、全く期待せず、取りあえず一枚だけ応募箱に入れたまま、スッカリ忘れていました。
ヒェ~~~ッ!
こんなこともあるんだぁ!
今年になってから腰痛で心身共にヘトヘトになっていた私に、神様が「良く頑張りました!」とごほうびを下さったのです。
超嬉しいです!!
でも、私でも当たるんだから、もしかして皆?当たった?な~んてね!
今日、いつも楽しいご近所のYさんにそのことを話したら、「何でぇ~~~!ウチなんかお酒をいっぱい買うから三枚も応募したのにぃ~!」と。
そうかぁ、ホントに当たったんだぁ・・・
予想外の一足早いクリスマスプレゼント、明日はいよいよソファなどを動かしてのカフェコーナー準備にルンルンな気分で動けます!

0 件のコメント: