2014年12月31日水曜日

年の終わりに・・・

紅白歌合戦を観ながら、今年最後のブログを書いています。
先日も書きましたが、失意の底のような状態から始まったこの一年、こんなに穏やかな気持ちで終わることが出来るなんて、想像も出来ませんでした。
ただ歩く人、ただお辞儀をする人、楽しそうに踊る人、どの人を見ても自分と比較して、動けない自分を否定して・・・
そんな時、落ち込む気持ちを支えてくれたブログ、興味本位で始めたものが、こんなに自分の大切な力になるなんて、これまた想像も出来ませんでした!
「願」と書かれた日めくりカレンダー、毎日毎日捲り続け、何年になるでしょうか・・・
ただ日付が一日変わるだけなのに、新しい世界が広がる!
明日もまた、一枚捲ります。
今年一年の全てのことが、来年一年の全てのことに輝きをもたらすよう「願」いを込めて!!
一年間お付き合い下さり、ありがとうございました。
皆様、良いお年を!!

0 件のコメント: