2014年12月15日月曜日

原宿の母

何とか三日間すり抜けました!!
いやぁ~・・・やっぱり思い切って作品展やって、ホントに良かったです!
来て下さった皆様、また、わざわざ気にかけてメールを下さった皆様、ホントにホントに感謝いっぱいです!!
私のことを忘れないでいていただけたことだけでもありがたいのに、「毎日使ってるよぉ~!」「待ってたよぉ!」という嬉しいお言葉、涙がチョチョ切れそうでした!
前日の夜、夕刊を読んでページをめくろうとした時ふと目に入った「明日の占い」、いつもはそのまま流すのですが、「ふたご座」の欄に目をやると・・・
疲れと不安でいっぱいだった心がフッとゆるみ、思わずジワ~ッと目頭が熱くなりました。
そして無事終わり、夜は夫A型とささやかな「お疲れさん会」をシルベスタースタローン似のオーナーのいるカレー屋さんで、いつもよりちょっぴり豪華なセットを堪能・・・
色んな発見もあり、今度はアレ作ろう、コレ作ろうと「作りたい気持ち」がフツフツと湧き上がって来ました!
ホントに皆様ありがとうございました!!

0 件のコメント: