2014年6月6日金曜日

このままで・・・

今、リハビリの帰りです。リハビリと言っても、今はその前の準備段階のマッサージをしてもらっています。
平均一週間に2回から二週間に3回ってとこですかねぇ・・・
やっと自分で納得出来る理学療法士の先生に出会えたので、ここで頑張ってみようとは思っていますが、色々と不安も過るし、世間の情報も気になる・・・
自分の普段の行動の仕方がいけないのだろうか?とか、気になり過ぎて反対に無理な姿勢を取ってるのだろうか?とか・・・
もうすぐ2ヶ月、先は長いとは覚悟しているけれど・・・そんなことを先生に話したら、姿勢とか行動とかは今の私には正直あまり関係ないらしく、もっと内部の問題で、まずそれを解さないと先には進めない!!
何十年も凝り固まった股関節、毎回涙が出るほど痛い!!
でも、今はこのまま続けるしかない・・・
自分を信じよう!

0 件のコメント: