2014年6月3日火曜日

これが噂の!?

今日は夫A型が平日休みだったので、久々に実家に行きました。
途中かつて良く通ったショッピングモールでランチをしようと歩いていると、最近オープンした「あの」ドーナツ屋さんが空いていたので、話のネタにと思い、店内で食べました。
何せ初めてだったし、後ろに人も並んでいたので、あまり迷うことも出来ず、目に付いたのを注文しましたが、さすがに甘い・・・!ドリンクのチョイスもミスし、キャラメルモカを選んだので、これまた甘い・・・!
3つぐらい食べられるよね!と軽く考えたのが間違いだった!!
美味しいけど、アラカン世代にはチト厳しい甘さですなぁ・・・

0 件のコメント: