2014年6月19日木曜日

植物男子ベランダー

イカンと思うが、ブルーレイ二台で同時に3番組の録画が可能になると、「まぁとりあえず録っておくか!!」と安易な態度になり、毎日が録画消化日となっている我が家、その中でもお気に入りは何本かある。
その中の一つがコレ「植物男子ベランダー」である!!水曜日の夜遅く、BSプレミアムであるこの番組、ほとんど田口トモロヲ一人の呟きで成り立っている不思議な番組、途中「多肉愛の劇場」なるサボテンが主役のコーナーがあったり、草冠の付く漢字の物語があったり、とにかく不思議な魅力満載なのである!!
しかも、中で流れるBJMが何とも言えない雰囲気を醸し出し、今朝なんか、忘れな草の話の途中流れて来たイーグルスの曲に思わず涙がこぼれそうになる始末!イヤイヤ、すっかりハマってしまった私なのだ・・・!!

0 件のコメント: