2014年6月11日水曜日

予想外!?

毎日朝夕、農作業に勤しむ夫A型のおかげ?で我が家の食卓は毎日野菜満載!
それはそれは大変有り難い話ではありますが、元気良すぎて困るのが「葉っぱ」・・・
お店ではほとんどない大根や人参の葉っぱ、一本二本なら良いのですが、とんでもない量なのです!!
何とか料理しようと思う我らの味方はクックパッド!!今日もまた検索、検索、検索・・・
元気良すぎる人参の葉っぱを美味しく食べるには何が良いかなぁ・・・
で、今日は「人参葉と新玉ねぎと納豆のかき揚げ」です。
半信半疑だったのですが、濃い緑にも関わらず、苦味も青臭さもない!!
サクサクして美味!!
大きいボール一杯あった葉っぱも、かき揚げになってあっという間に残りわずか・・・
予想外の美味しさにビックリしました!
これでまたメニュー追加決定!

0 件のコメント: