2014年6月24日火曜日

梅雨の晴れ間

今日は思いの外良いお天気になり、平日休みの夫A型は、先ず気になっていたボーボーの草刈り芝刈り!!
一気に動かしたいけど、母屋の庭にはアチコチに「ネジ花」と勝手に増えているユリが点々としているので、それを避けながら奇妙な形に芝刈り・・・
まぁ、何とかボーボーの庭からは脱出!
ついでに、いつかは伐ろうと予定していた傾いたゴールドクレストの伐採を決行することになり、一枝々伐って行き、最後は幹!
天まで届きそうな、ゴッホの絵に出てくるような、ちょっと気に入っていた三本のゴールドクレスト・・・残念だけど、台風には敵わない!!
伐った枝や幹は皮を剥いで、テーブルの脚になる予定。
最後まで我が家の仲間です、ありがとう!!

0 件のコメント: