2015年4月12日日曜日

お祝い事+宣伝します!

今日は夫A型の従姉の息子さんの結婚記念のお祝い食事会でした。
今は京都に住んでいる二人、初めてのお披露目でした。
披露宴とまでは行かない、のんびりとしたお食事会で、たまにしか会えない親戚の皆さんとお会い出来て楽しいひとときでした。
その息子さんの宣伝を一つ!
いつも番宣する私の従妹は琴奏者ですが、こちらはジャズベーシストです。
名前は山本久生クン、この秋初めての里帰りコンサートを呉でします!
いつもはなかなか前に出ないのがベーシスト、今回は彼のために色んな方が一緒にライヴをしてくださるそうです。
ディナー付きのライヴ、ぜひ!

0 件のコメント: