2014年9月30日火曜日

アートなモノ!

あっという間の二泊三日は過ぎ、今日で9月も終わり・・・
車は腰痛には良くないので、色々と予防策を講じ、何とか乗り切って助かりました。
最終日の昨日は、朝一番に"タオル美術館"に行きました。
だいたいの雰囲気はガイドブックやHPで分かっていましたが、どうもピンと来ず、不安なまま行きました!
正直ビックリ!!
今治のタオルは今有名になっていますが、可能性ってすごいなぁ・・・と感心しました。
午後からは今治に住んでいる長男の友人に教えてもらった産直市"さいさいきて屋"で、楽しく農産物や手作り惣菜の買い物をして一路"しまなみ海道"へ!
橋好きの私にとってはたまらない風景、綺麗だぁ、綺麗だぁとワクワクしながら通過しました!
お天気も良く、心身ともに解放されました!

0 件のコメント: