2014年9月15日月曜日

シネマな一日

今日は敬老の日、世間は3連休ですが夫A型は2連休で今日は仕事、私は本焼きの二回目で一日家から出られません!
よって今日は映画を観ることにしました!
先日ご近所のYさんが、映画好きの友人が貸してくれたと言って、5本のDVDを持って来てくれました。
一番観たかった"ムッソリーニとお茶を"は借りてすぐ観て、今日は午前中"マリーゴールド・ホテルで会いましょう"を、午後から"ジュリー&ジュリア"を観ました。
もう一本観るだけの時間はありましたが、ちょっとは真面目に家事もせねばなるまい!と、グッと我慢・・・
先日のも含めて3本ともなかなか良かったですねぇ・・・
とっても前向きになれるストーリーでした!
若いだけが取り柄じゃない、高齢になったら高齢の輝きがあるなぁと、名女優さん達を見て実感しました!
私も見習いたい!!

0 件のコメント: