2014年9月3日水曜日

何だかなぁ・・・

昨日までの最悪の不調が、今日はまるでウソのよう!
もちろん腰痛が全快したわけではないので「最悪」が「悪」ぐらいになっただけですが、この一週間はホントにひどかった!!
目はすぐ痛くなるし、首筋から肩は痛いし、まだ大丈夫な歯まで痛み出し、モチロン前屈はできない!
その上、歩く度に痛みがお尻にビンビン響いて、上手く歩けない!
先週の水曜日にリハビリに行ったのに何で?何で?
オマケに、治っていたハズのジンマシンがまた出始め、昨日の朝なんか太ももがジンマシンの「島」だらけ!
脳神経外科の先生に言われたように、タオルケットを畳み、その上に柔らかい枕を重ね、夫A型に横向の姿勢を見てもらい、背骨と首筋が真っ直ぐになるよう高さを調整しました!
すると、どうでしょう!
夜明前の頭痛はせず、歯の痛みも消え、首筋も肩も痛くない!
歩いてもお尻に響かない!
あれだけ毎日薬を塗ったジンマシンも今朝は一つも出来ない!
人間の身体ってホントに不思議・・・

0 件のコメント: