2014年9月19日金曜日

分かっちゃいるけど・・・

今日 は月一で朝早く出かけないといけない日、朝が一番辛い腰痛の私にとっては大変なのです!
ここのところリハビリの先生に教えてもらったトレーニングをマジメにやると、何だか昨日の午後ぐらいからちょっと背筋の痛みが軽くなり、これなら大丈夫かな?っと思い、お弁当の準備をして、お風呂にも早く入り、準備万端整えました。
朝も少し早く起きようと、30分早い目覚ましを夫A型に頼み(あくまでも起こしてもらうという軟弱な私)、予定通り起床!
予想通り腰の調子があまり悪くなく、予定通りサッサと夫A型と義母のお弁当を作り、予定通り服を着替え、予定通りお化粧をし、予定より早く家を出て、ゆっくり歩いて駅に行き、それでも予定より早く着いたので、コンビニでお昼に食べるオニギリを買い、余裕で電車に乗りました!
おかけで、駅に着いてからも時間はタップリ!
月一のお気に入りのモーニング"ポークボカ"というスペイン風のサンドイッチを堪能でき、満足満足・・・
たった30分の早起きがこれだけの余裕を生むのは分かっちゃいるんですけどねぇ・・・
来月はどうでしょう!!

0 件のコメント: