2011年12月30日金曜日

素直になろう!?

いよいよ年末の慌ただしさがこちらにも感じられるようになりました・・・遅い!!
今年はおせちを作るということで、先日から材料を買い揃えています。
いつもキャンバス地のエコバッグを持って行くのですが、今回のキッチン大掃除でスーパーのかご型のエコバッグが出て来ました。
以前、何かのオマケ?でもらったモノですが、底が固くないので使えない!と無視していました。
ところが、先日テレビでスーパー主婦なる人が、これを使えば、レジの人が綺麗に入れてくれて、それをサッと肩にかけて、すぐ帰られると!
そうかぁ・・・なるほど・・・
やってみました!
見事です!
来年も活躍します!

〜〜〜お知らせ〜〜〜
1月2日夜7時20分〜9時10分まで、NHK FMラジオ「まろのSP日記」という番組の後半で、N響の第一コンサートマスター、バイオリンの篠崎史紀さんと私の従妹の山野安珠美の琴の二重奏があります。
おしゃべりと4曲演奏があるので、お時間の余裕があれば、どうぞお聴きください!
また、22日にはBS日テレでAUN J クラシックオーケストラのイタリア公演の模様が再放送される予定です。こちらもヨロシク!

0 件のコメント: