2011年12月12日月曜日

大人の遠足・・・2

ルミナリエ最終日・・・
一度行きたいと思っていたけれど、夜遅いので躊躇していましたが!
京都で味をしめて、今回も日帰りバスツアーに参加しました!
今回は大阪にいる親友のYさんと待ち合わせで、3年ブリの再会です。
点灯まではフリータイムなので、中華街で飲茶ランチ、神戸港から午後のクルージング、元町散策・・・
添乗員の方の素敵な情報で、感動的な点灯シーン、優雅な夜景スポットが大当たり!
おかげで人込みに巻き込まれることもなく、光の世界を堪能出来ました・・・
家に着くのはたぶん夜中・・・
うとうとしながら、今日の感動に浸りたいと思います。

3 件のコメント:

やまちゃん さんのコメント...

ルミナリエ行かれたのですね。最終日だったんですね。 一度見に行きたいです。 日帰りバスツアーで行けるのですね。神戸港のクルージング良かったですか。 僕も、10月にクルージングしました。 とても楽しかったです。

月のうさぎ さんのコメント...

なかなか費用が大変らしく、来年あるかどうか分からないと言われました・・・
クルージングはとっても良かったです。
私達が乗ったのは、ファンタジーという40分ぐらいの短いコースですが、海からの風景は全然違うので、また季節を変えて乗りたいです!

やまちゃん さんのコメント...

ルミナリエ、費用が大変なんですね。 神戸の市役所の南の所でしているんですよね。 一度は行ってみたいなと思っていたのですが。 海からの風景、良かったですよね!