2011年12月2日金曜日

どこに行ったかクリスマス???



今年はなかなか寒くならなかったので、せめて気分だけでもと思って、玄関の飾りを紅葉バージョンにしていましたが、さすがに街の中がクリスマス気分になったので、我が家もそろそろ・・・

と、クリスマスグッズが入っている引き出しを開け、中のモノを出したのですが・・・

アレ??

あれもない、これもない!

半分ぐらい飾り物がないのです。

ここがクリスマスグッズ用と決めて収めているはずなのに、いったいどこへ・・・?

結局あるだけで飾り、ひとまず終了・・・

あちこち探したけれど、見当たらず・・・

これからまた家捜し?です・・・

0 件のコメント: