2011年12月18日日曜日

嬉しい・・・けど・・・複雑

昨日のパソコンの打撃は今日も尾を引いて、前のパソコンに繋いでインターネットだけでも見れないかと、夫A型は頑張ったらしいけれど、長いこと使ってなかったため、CDをいれても作動せず・・・
結局ダメなようで・・・
さて、夕方カフェから帰ったら、先月注文していたフライパンのセットが届いていた。
ここ数年、義母の希望で注文していた「おせち」、超高級なものではないので何とも言えないが、どれもなぁ〜・・・っていう感じなので、思い立って作ることに決定!
と言うことで、それならば!と、ず〜〜〜っと買おうかどうしようか迷っていたフライパンを注文!
それはそれで嬉しいに決まっているが・・・
パソコンの修理代のことを考えると、頭が痛い!
12年で一番ガタが来ているのはやっぱり人間かぁ・・・

0 件のコメント: