2011年12月7日水曜日

今さらですが・・・



読みたいと思っていましたが、なかなか読めなかった「もしドラ」!

Yさんが貸してくださったのですが、ひと月以上そのまま・・・

昨日は歯医者さんの日、ここ3週間続けて大芝島にもミカン買いツアーに行ってます。

今通っている歯医者さんは安浦、先週も今週も予約時間がお昼ごろだったので、ミカンを買った後、近くで時間待ちをすることにしました。

ちょうど良い?ことに歯医者さんの隣はコーヒーの美味しいカフェ!

この際、たっぷりある時間を読書に費やすことにしました。

始まるまでランチを食べて一時間読み、終わった後は電車待ちで一時間・・・

歯医者の前後2回も同じカフェで過ごしてしまいました・・・

しかし!面白い!!

いかにもマンガチックではあるけれど、書かれているドラッカーの言葉一つ一つがなるほど・・・と肯いてしまう・・・

午後からはペン習字もあったので、電車でそのまま呉へ!

もちろんその間30分もどっぷり読書・・・

後少しで終わるので、今度はホントに「マネジメント」を読もうかな!?

0 件のコメント: