2011年12月17日土曜日

緊急事態発生・・・!

パソコンが、突然プッツンと切れてしまったぁ・・・!!
夫A型が中を開けてみたけれど、どうにもならない。仕方がないので、コールセンターに電話・・・
修理の見積りを送ると言われたけど、修理代は4〜7万円らしい・・・
本体だけなら同じぐらい出せば新品が買えることもないけれど、残っているデータは取り出せない!
頭が痛い・・・故に、コメントは読めません!!!!ケータイにどうぞ!!!!この家に引っ越してもうすぐ12年、ここに来て色んなものにガタが来た感じ。
何度か替えたものもあるけれど、最近お風呂グッズを総入れ替えしたくなった!ボンヤリ考えていたら、先日テレビでAgイオンの抗菌効果についての番組があった。
言葉は知っていたが、あまり気にしていなかったが!テレビを見て、即購入!!今日届いて喜んでいたのになぁ・・・
頭の中もAgイオンで抗菌したい!

0 件のコメント: