2011年12月24日土曜日

思いがけないプレゼント

数日前からマジメに年末の掃除ナンゾに手を付けてしまいました
と言っても、限定なんですが・・・
とりあえず、洗面所の棚を手始めに!
昨日からはキッチンです。作り付けの棚の中を全部出して、他の棚のものと交換や場所移動、とりあえず置いておこう!と置いたものが山のようにあったりして・・・
発掘されたものも多々あり・・・
カップを収めている引き出し、いつも目にはしていましたが、何となく使うのが勿体なくて、そのままにしていた萩焼きの湯飲み茶碗、向かって右側が1996・5・16、長男、左側が1999・5・25、次男の作です。
せっかくクリスマス・イブに出したのだから、これは素敵なクリスマスプレゼント!
これから大事に使います・・・

0 件のコメント: