2011年12月27日火曜日

また来年もヨロシクね!

クリスマスの飾りを片付け、お正月飾りを出しました。
ここまで来ると、さすがに年末の気分にならざるを得ませんねぇ・・・
先日書いたように、一応今年はおせちを作るつもりなので、少しずつ材料を買い揃えています。
先週は友人に教えてもらった「田作り」ーごまめーを試しに作ってみました。
あまりに美味しくて、ボリボリ食べ始めたら止まりません!
ABコンビで、我慢しても2日で完食・・・
これはカルシウムたっぷりなので、黒豆と共に我が家のレギュラーメニューに決定!
こんな感じで年末は過ぎて行きます・・・
ふうまんちゅうのサンタさん、来年もヨロシクね

0 件のコメント: