2014年10月15日水曜日

捨てる神あれば・・・?

昨日に引き続き、今日も午前中は庭仕事!
何とか動けることがこんなに嬉しいことかと改めて実感・・・
夫A型は筋力がないだけだといつも呆れ顔、分かっちゃいるけど・・・
さて、午後からは家の中で衣替えの続き、台風が去って一気に涼しく?寒くなった朝夕にビックリ!!
ヤッパリ季節は変わるんだねぇ・・・
そうこうしていると、ピンポーンと宅配のお兄さんがドアホンに映った!
何も注文してないけどなぁとドアを開けると、予定外の贈り物!
5月に熊本に引っ越した叔母からデカ梨が送られて来ました!
ここ数年注文している福島の梨が今年は早く熟したらしく、注文したらすでに無くなっていて、ガックリ来ていたところ!
日頃の行いが良いと、神様がちゃんとご褒美をくださるんですよ、な~んてね!!

0 件のコメント: