2014年10月10日金曜日

オジサンのキャンプ、オバサンの女子会!

昨日は、かつて子供たちがお世話になったボーイスカウト時代の保護者の好き者?が集まった「子供をダシに大人が楽しむ会」?の、パパたち(夫A型が最年少)6人久々のキャンプでした!
行く先がうちの近くの島、下蒲刈の梶ヶ浜キャンプ場だったので、我が家が集合場所になり、懐かしい顔が揃いました。
遠くは遥々群馬県から!
近くのスーパーで買い出しをし、別班は釣具屋さんに餌を買いに行き、準備万端整い出発!
「いってらっしゃ~い!」と送り出し、今度はオバサンの女子会の準備開始!
もちろんボーイスカウト時代のママ友、皆さんそれぞれ忙しいので、今回はお泊まり一人、夕食後帰宅一人のゲストでメンバーは3人!
一人は午後から有給を取り夕方到着、迎えに行ったついでにケーキ屋さんでちょっとおしゃべり。
もう一人が夕方仕事が終わって到着後、女子会開始!
話は延々、とめどなく、昔の話から今の話、あれこれ取り混ぜ、斯く斯く然々・・・
もう、泊まったら?と言うのを聞かず、明日も仕事だからと帰ったらTさんが出たのは深夜1時過ぎ・・・
その後まだまだ女子会は続き、とあえず寝たのは4時前・・・
それでも8時には起き、義母の朝食を準備する出来た嫁!?
ハッハッハッ!!!
不思議な仲間、楽しい仲間、夫婦共々感謝してま~す!

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

女子会もまた楽し…。夫が留守の時は何か
特別な事がしたくなるものですね。(笑)

月のうさぎ さんのコメント...

お久しぶりです。
夫婦ともども楽しみました!
ありがとうございま~す!