2014年10月29日水曜日

進化する100均

今日JRに乗る前に少し時間があったので、駅前のデパートの地下に行きました。
B2はデパートではないテナントが幾つか入っていて、結構入れ替わりがあります。
今日も一番奥のかなり広いエリアが替わっていて、この辺りでは見たことのない100円ショップになっていました!
別に絶対的に欲しいものがあったわけではありませんが、ついついどんなモノがあるのかと足を踏み入れました。
まぁ、あんなモノからこんなモノまで、あるわあるわ、最近流行っているような雑貨類がビシ~ッ!と並んでいます。
見るだけなら、これほど楽しいお店はありません!
ざっと一通り店内を廻り、そうだ、ブックエンドが要るんだった!と思い出したので、探してみると、100円とは思えないような結構オシャレなモノがあり、3個も買ってしまった!
使うにはちょっとコワいものもあるけど、ワクワク感を楽しむには持って来いのワンダーランドです!!

0 件のコメント: