2013年3月25日月曜日

日本の春

今日は結構朝早く足立美術館に着いたのですが、平日にも関わらず入館者が次々!
さすが10年連続庭の日本一になるだけあり、行き届いた手入れは当然、撮影スポットや見せ方にも心配りがあちこち!
所蔵品鑑賞にたどり着くのも大変!?
これが休日なら一体どうなるのか・・・
すごいなぁ・・・の一言です!
前回行ったのがすでに30数年前、初めてと言った方が正解ですな。
季節を変えて来ないと作品も替わらないので、今度は緑が濃い季節に行きたいな!
午後は松江城をちょっとだけ散策、時間がなかったのでお堀の遊覧船には乗れず!
でもこんなに近くで桜を見られたので満足々・・・!

0 件のコメント: