2013年3月2日土曜日

壁リベンジ!

先日軽トラの列に圧倒されて断念した「珈琲野郎」と言う喫茶店のモーニングを食べに行きました。
休みの朝はゆったりしたい夫A型を半ば無理矢理ウォーキングと称し誘う鬼嫁?の妻B型、いやいや夫の健康をひたすら願う出来た?妻!
まぁ、冗談はそのくらいで・・・
以前下見がてらコーヒーだけ飲みに行った時には、70才はとっくに過ぎていると思われるおばあちゃんが一人でしたが、今回はおじいちゃんも一緒!
カウンターの中でおばあちゃんが作り、フロアでおじいちゃんが運ぶ。
たぶん朝だけだろうなぁと見ていると、案の定落ち着いたら、おじいちゃんはお役御免となり、帰って行きました!
何だかホノボノ・・・
家で食べると、さほど美味しいと思われないトーストが、上げ膳据え膳だと、どうしてこうも美味しいのか!
先日行った「赤煉瓦」のトーストもめっちゃ美味しかった!
止められませんなあ・・・ホリデーモーニング!
「また行こうね」と笑顔で夫A型に言ったら、唖然とした顔で一言・・・「信じられん!!」、やっぱり私は鬼嫁か??!

0 件のコメント: