2012年4月2日月曜日

OOの高上がり?



今日も良いお天気で、新しい門出を空も祝っているようでした。

歩いて30分弱のところに用事があったので、ウォーキングを兼ねて歩いて行くことにしました。

近くの大きな公園では、恒例のお花見仕様になっており、お昼は大変な賑わい!

蕾も大きくなり、チラホラ開花しているものもあり・・・

良いですねぇ・・・さ・く・ら!

さて、昨日地元では大ニュースが一件、呉ー東広島間のバイパスが一部開通したのです。

この二点は、近いようで遠い場所で、朝夕はすごい渋滞でした。

せっかくなので、夕方通ってみました!

長い長いトンネルがいくつもあり、決して風景を眺めながらとは行きませんが、かなりの標高地点を工事していたので、トンネルから出て見る景色は驚きの連続でした。

近くを通っていたのに、高さが違うとこうも景色が違うのか!

見慣れた景色でも上から見下ろす景色は別物・・・

またちょっと楽しくなりました!

0 件のコメント: